思ったことを気ままに書いてみる

アラサーオタク女が他愛ないことをつらつら綴ってます。

行ったことある劇場の感想

そういえば劇場の事に関してまとめたいと思ってたのでここを活用していこうかと思います。一昨年位に流行ったけどね。
内容としては

【アクセス】

【座席の見え方・座席に関して】

【トイレ状況】

【周辺の飲食情報】

【良かった所・気になった所】

何かを見に行った時の視点でまとめてみようかと思います。
こういうのあった方が便利だし、私自身が思い返せるようにってのが一番大きい理由。
特に時間の潰し方とトイレ情報は、すごく重要だと思ってる。
お店探して時間潰れたとか、劇場のトイレがいまいちとか結構死活問題。
思い出したときにのんびり書いていこうかと…。