思ったことを気ままに書いてみる

アラサーオタク女が他愛ないことをつらつら綴ってます。

突然、思い立ったので書き始めようかと思います

初めまして、前々からはてぶは始めてみたかったのですが、

なんだか2年くらい躊躇してました。なんでだろう…。

きっかけとかは特にないんですけど、思ったことがいろいろ溜まったので、

ここに書き捨てようかと思います。

 

まずは簡単に自分のこと

mngって名前でブログは書こうかと。

アラサーオタク女です。都内でひとり暮らしの会社員。

腐女子だし、最近流行りの若手俳優もたしなむ程度に

推しもいるけど、界隈に疲れてなんだかんだで茶の間気味です。

地方や接触も行ける時は行くけど無理はしなくなりました。全通も最近体力ないかな。

身の丈にあった楽しみ方いてるつもり。

オタク以外の趣味のなんかないとなーと焦って、弱虫ペダルハマった時に自転車買ったので、自転車も趣味。月間100キロは乗ろうキャンペーンは継続中。

 

あんまりいうと身バレしそうなのでこんな感じ。

こう何年もオタクしてると、本名の時とオタクしてる時の名前で2重生活してんのかなって思います。ほかの人はどうなんだろう…

 

色々とりとめのない話をしようかと思ってるので

よろしくお願いします。